

| スポンサードリンク | - | | - | - | -
カムバック!
石垣プロジェクトが終わって、早一ヶ月弱。『ブログはまだ続きます!』なんて言っておいて、この空白期間・・・まことに申し訳ありません (;´д⊂)
燃え尽きてるんじゃないか、と心配の声も届いておりますが、ご安心ください、すごく元気にしております!プロジェクト終了後すぐに新しい職場での勤務が始まり、これまで縁のなかった「Excel」に取り組んでいます。やってみると意外とできるもんだと楽しくなってきているところです(´▽`) ダンボールからエクセルへ華麗な転身。人生って面白い!

あとは、「自分の時間を無駄にすごす」という贅沢に久しぶりにひたっていました。猫と一緒にごろごろしたり、お菓子食べながらテレビ見たり・・・ 忘れてたこの快感、けど、のんびりしてたら、もう熊本は春から初夏へ移ろうとしています。そろそろ、動きはじめなくちゃ(;・`ω・´)
というわけで、ブログも再開したいと思います。 Coming soon!

おまけ
F1000430.jpg

春は食べてもおいしい!日曜日ごとに阿蘇に行ってワラビや山菜を採りまくってました。
その、ワラビ採りの最中に大事件が・・・!次号につづく
| 朔太郎 | - | 01:37 | comments(18) | trackbacks(0) | -
| スポンサードリンク | - | 01:37 | - | - | -
祝、ブログ更新!!\(^o^)/
この日を待ち望んでおりました、朔太郎様もお元気そうで何よりです。瑞々しい山菜たちもなんとも美味しそうです。
おとといの28日、鹿児島でも明後日朝顔始動しました、
このめでたい日にご報告できましたこと嬉しく思います。
これからもガンガン更新してくださいね♪
| inoue | 2008/04/30 5:22 AM |
ハハ〜〜
お帰り^-^
良かった!
お元気ですか?
こないだ、似木絵を書いてもらいに久し振りに美術館へ行ってきました
いつか分からないけど、明後日朝顔の種植えがあったら行きませんか??
その後、石垣メンバーで集まれたらいいなと思っています
カリンちゃん、高校生活楽しんでますか?
| ユウキ | 2008/05/02 11:07 PM |
ユウキさん、ただいま〜!
ちょっと、のんびりしてました(笑)朝顔の種植え、行きたいですね!ちょうど今日、そういうメールを現代美術館に出したとこでした。みんなで集まりたいし、お弁当持ってピクニックにも行きたいし。
近いうちに、みなさんに「石工組結成しませんか」のメールを送ります。
沖縄にもみんなでぜひ行きましょう!
| 朔太郎 | 2008/05/03 12:04 AM |
井上さん、お久しぶりです!
鹿児島では朝顔始まったんですね!熊本ではどうなんだろう、最近は職場と家の往復だけでまったく外界(笑)と接触がなく、情報が入ってきてません。
5月は少し仕事のスケジュールに余裕があるので、お手伝いには行こうと思っています。鹿児島と熊本で、朝顔の情報交換しましょうね(^o^)
| 朔太郎 | 2008/05/04 1:37 PM |
朔太郎さん!
お帰りなさい!
朝顔はこっそり計画中です。
こちらからご相談も行く(もう行ってるか・・・)と思います。
ありがたいことに日比野さんも熊本に愛着を感じて下さっている模様。
これからも色々理由を付けて来ていただきたいと思っています。
そうそう、まち×ひとチャンネルに、展覧会の最終日の模様がアップされています。
見てみて下さい。
http://machihito.tv/on-air-now/index.php?vsel=Phxbr3FV

| chika | 2008/05/05 10:10 PM |
山菜いいですね
ごろごろウイークでしたか?
おおむたにもヒビノさんよってくれないかなあ
だんぼーるでくうかんつくるところ沢山あるんですけどね
ではまたお会いできるひまでお元気で
そのころはエクセルマスターですね
| 杉野patch充広 | 2008/05/07 11:50 PM |
カミングぐっすん
再開の道は遠いですね
| | 2008/06/22 11:22 PM |

何で? 何で6万も貰えたんだろ? wwww
騎 乗 位 セ ク ロ スしただけなんだけどなぁwwwwww
| へ? | 2009/05/09 3:01 AM |

自分からリードするのやめて女の子の好き放題にさせてみたの!
したら待ってましたと言わんばかりにオナホ出してきやがったwww
オナホでしごかれながら玉舐められまくったおかげで即昇天ス(^^;
てか一つだけ言わせてくれw なんでオナホ常備してんだよwww
| ユー、やっちゃいなYO! | 2009/05/24 6:21 PM |

世間は不況で騒がしいけど、はっきり言って俺には無縁だねw
ち ん こ触らせてあげて顔にぶっかけてあげるだけで5万貰えるしw
いやー世の中チョロイっすわwwwwwww
| ち んち んは不景気知らず | 2009/06/28 1:49 PM |

これ始めた時は女の子逝かせる事出来ないと思ってたけど慣れると簡単だな^^
自信ついたしハメれるし貰った金で車買えたしもう言う事ないわー(>_<)
ちなみに昨日ハメた子、逝かせた瞬間に「れっぺーれ!!」って叫びながら白目むいちゃってどうしようかと思ったよwwwwwwww
| れっぺーれ?? | 2009/07/05 12:21 PM |

例のミドリさん、初めて会ったのに、僕の感じるとこ的確に攻めてくるんですよ(´*ω*)


やっぱ経験値の差なんですかね?
とことんまで抜かれちゃって、ボク昨日は一日中ミイラ状態でした(笑)
| 初セッ○ス大成功!! | 2010/01/17 8:26 PM |

相互オナって約束だったけど、いざとなるとやっぱガマン出来ねw


まー相手もチ○ポ欲しがってたし結局セクったんだけど、
つーいウッカリ中 出 ししちゃったo(〃^▽^〃)o
| みんなホントにオナ鑑だけなの? | 2010/02/02 3:20 AM |

「とりあえず生中でぇー♪」って言われて、何の事か聞いてみたら
生でナカダシしてって事だって(*´ー`)ノ 略語ムズィな。。


ちょっとしつけが必要だと思ったから3回ナカダシしといたぞ(。`・ω・)!!!
| 20歳の娘ゴチでした。。 | 2010/02/07 6:31 AM |


オレの祖 チ ンがまさかの大活躍だぞ!!!
お姉さんに祖 チ ンもてあそばれて5万貰えて
俺もうtw;おいいhそあぁ最高!!!!!
| なんぞコレぇぇえぇ!!!! | 2010/02/11 1:43 AM |

うほぉぉぉぉぉぉ!!なんじゃコリャァァァァ!!!!!

工口いお姉さんにめちゃめちゃイかされてぇぇぇぇっ!!!

10万もらったぁぁぁぁぁぁぁ━━━━(゚∀゚≡゚∀゚)━━━!!!!

http://rf83wxa.tida.psyrents.net/
| タランティーノ | 2010/07/15 12:59 AM |

オレの工ッ千が必要とされる時代wぱねェww
女もやっぱ欲しい時ってあるモンなんだな・・・
この前ガンバりすぎて失ネ申させちったから、今回は控えめにいこうww
http://sriyh13.gim.uerock.net/
| ガトリング白銀 | 2011/01/08 6:29 AM |

なんだか引きつったような声出し続けてたよ、ホント。
全身の全ての力を吸い取られて行くような感じだったなぁ。
あの糸帝まりは完璧だったね。僕の見解からして。
http://zseymi0.irap.rameee.com/
| とろろいも | 2011/01/13 10:22 PM |









http://isigaki.jugem.jp/trackback/406