

| スポンサードリンク | - | | - | - | -
石垣進行状況 4月3日


裏の土台ダンボールも脚立での作業がしやすいようにちょっと整理しました
4月5日と、6日の HIGO BY HIBINO 最終日に日比野さんと本当に最後の仕上げが出来るように、少しでもたくさんの石を結びつけなくっちゃ(;・`ω・´)
このプロジェクトに関わってくれたたくさんの人の思いや気持ちが、これからもしっかりと結びついて続いていきますように、ひとつひとつ大切に結んでいきます
| 朔太郎 | - | 00:07 | comments(1) | trackbacks(0) | -
| スポンサードリンク | - | 00:07 | - | - | -
いよいよ残すところあと3日です。
赤点で留年してくれた朔太郎さん!
日比野さんも留年決定です。
HIGO BY HIBINOは終わっても、HIBINO in KUMAMOTOは終わりませんよ!
先日お誘いしたような謎の延々宴会が、きっと熊本でこれからも時々開催されるはず。
それは、朔太郎さんがたこ糸で結んでくれて繋がった人と人との繋がりのおかげです。
いくら感謝しても感謝しきれないけど・・・とりあえずあと3日、よろしくお願いします!
| chika | 2008/04/04 1:15 AM |









http://isigaki.jugem.jp/trackback/402