

| スポンサードリンク | - | | - | - | -
石垣 崩落す


先週、日比野さんが来場の方たちとすごい勢いで築き上げた石垣


石の重さに布テープが耐えられなかったのか、無惨にも崩落・・・!


幸いなことに休館日だったので、誰にもぶつかりませんでした (;´д⊂)
ダンボールの石は意外と重いんです。石垣を見るときに、組み合わさった石と石のほうに目が行きがちですが、実は石垣のきれいな斜面を作るために、石の重さと戦っている時間の方が大変なんですよ
| 朔太郎 | - | 23:39 | comments(2) | trackbacks(0) | -
| スポンサードリンク | - | 23:39 | - | - | -
けががなくてなによりでした
しかし来週もくる発言 私にとっては降ってわいた幸福です 万難を排し伺いたいです 神様がくれたご褒美 受け取りたーい
ではラスト3日ですね 千秋楽まで怪我なしでいきましよー
| 杉野patch充広 | 2008/04/03 11:56 PM |
崩れてしまった石達が石積みの難しさを伝えてくれます
崩れては積んで 成長していくのですね

| | 2008/04/03 11:57 PM |









http://isigaki.jugem.jp/trackback/400