スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| スポンサードリンク | - | | - | - | -
桜は咲きましたが、赤点取ったら留年です
よく写真を撮っていた白川沿いの桜。もう満開です


実はわたくし、4月1日付けで新しい仕事の勤務が決まっていました
3月29・30日は日比野さんや石工のみんなと作業しながら『もうこれで最後なんだから、完成させないと・・・』とあせりながらも、寂しい気持ちでいました
しかし、残念ながら石垣は未完成。完成を目指しているわけではないと言っても、やはりここは意地でも作り上げたいところです。そんな時日比野さんから「来週も来る」との勇気百倍の言葉!
未完成では赤点で留年ですよね(;・`ω・´)もう石垣プロジェクトから卒業のつもりでしたが、一週間居残りさせていただきます!

茂るばかりで頑として花をつけない我が家の桜も今年は咲きました!


いただいたお花も日比野パワーなのか、すごく元気です
| 朔太郎 | - | 23:12 | comments(0) | trackbacks(0) | -
スポンサーサイト
| スポンサードリンク | - | 23:12 | - | - | -









http://isigaki.jugem.jp/trackback/399